気まぐれブログ

キスマイごとやら、アラサー女子の悩みやら筆者が日々感じていること、思っていることを正直に書くブログです。

明けましておめでとうございます

新年明けてだいぶ経ってしまいましたが、 明けましておめでとうございます。 新年の挨拶をと思ってブログを開きましたが、まさかの2018年一度も更新していないという...苦笑 今年はもう少し更新頻度を上げていきたいと思います。 2018年はキスマイさんた…

こじらせ女子

ドリボDVD化決定しましたね。 嬉しいが過ぎるくらい嬉しい。 ただこれでもうドリボ卒業ってことですよねー。 それはやっぱり寂しい。 ドリボのことやら他にもキスマイごとで書き記したいことがない訳ではないんだけど ちょっと自分ごとで色々あり過ぎて なか…

DREAM BOYSとは

昨日の亀梨くんのソロコン、ドリボ演出があったみたいですね。 Twitterでそのレポが上がってきて、ドリボロスが再発・・・。 私とドリボの出会いは2014年でした。 それまでジャニーズの舞台なんて観たことなくて、玉森さんにはまり初めて 玉森さん見たさに帝…

DIVERFESに行ってきた

休日の真昼間の炎天下の中 DIVERFESに行って参りました。 実は私はこっそりダイバーでして、一応たまに潜ったりもしてたりします。 なので今回のニカちゃんDIVER先行販売がなくとも興味はあったのですが 休日の炎天下に行くことに抵抗をもっていたのですが …

心清らかで純朴な好青年です

昨日のキスブサ。 もうキスマイさんたちの可愛さが爆発して何度もリピしてしまった。 私、玉担なので今週はあんまり期待してなかったのも否めないですが 先週の玉さんのあの可愛さで大満足だったことも否めないですが いい意味で期待を裏切ってくださって、…

はじめまして

今日からブログを始めることにしました。 今までいろんなところでブログを書いていたことがあったのですが 色んな理由があって現在は開店休業状態になっている感じです。 ここでははほんとに思っていることを正直に書く場所にしようかなと思っています。 日…