気まぐれブログ

キスマイごとやら、アラサー女子の悩みやら筆者が日々感じていること、思っていることを正直に書くブログです。

はじめまして

今日からブログを始めることにしました。

 

今までいろんなところでブログを書いていたことがあったのですが

色んな理由があって現在は開店休業状態になっている感じです。

ここでははほんとに思っていることを正直に書く場所にしようかなと思っています。

日々生活している中で人間関係を円滑に進めるために言いたいことを言えなかったり

思っているのに言葉にできなかったり

ストレスを感じることが多いので、どこかはけ口が欲しいと思い開設しました。

なので読んでいて不快に感じる方もいるとは思いますが

撃たれ弱い者ですので、お手柔らかにお願いします。

 

ここを開設した理由の一つでもあるのですが、リアルなお友達にはお知らせせずに開設しました。

写真を撮ることが好きなのでインスタやら、ほかの某ブログで知り合ったお友達たちもいますが

そこで思いっきり本音を書くといろいろと不都合があると感じたけど

(仕事の方とかに繋がっちゃったりしたらすごく困るし・・・)

私の今の状況的にリアルなお友達たちにも話せない色んな理由があったので

(後々わかると思いますが)

ここには包み隠さず書こうと思っています。

 

もちろんコメントを残してくださったり

訪問してくださるのは大歓迎ですが、できた人間ではないので

いろいろご了承ください。

 

では簡単に自己紹介を・・・・。

●名前 はち
●性別 女
●年齢 アラサー
●好きなこと
 キスマイ   玉担です。まだそんなに歴は長くはないですが、結構強火かな・・・。
 カメラ    写真を撮ることが好きです。機会があれば写真載せるかな。
 ドライブ   1人で好きな音楽を聴きながら運転することが好きです。
        車が好きなんじゃなくてあくまで運転が好き。
 海      泳ぐのも、ただ眺めるのも好きです。
 お洋服    おしゃれするのが好きです。好きが高じてお仕事にしてた時期もあります。

 

こんな感じですかね。

 

更新は不定期になると思いますが、これからどうぞよろしくお願いします☆