気まぐれブログ

キスマイごとやら、アラサー女子の悩みやら筆者が日々感じていること、思っていることを正直に書くブログです。

心清らかで純朴な好青年です

昨日のキスブサ。

もうキスマイさんたちの可愛さが爆発して何度もリピしてしまった。

私、玉担なので今週はあんまり期待してなかったのも否めないですが

先週の玉さんのあの可愛さで大満足だったことも否めないですが

いい意味で期待を裏切ってくださって、ありがとうございます。

 

メンバーそれぞれのいいところがたくさん出てて

キスマイをよく知らない人とかキスマイが好きとかじゃなくキスブサが好きって人たちにも

彼らの良さが伝わったんじゃないかなと。

たぶん彼らじゃなきゃ成り立たなかった企画で

尚且つ世間一般にまだあまり理解されていない良さが打ち出されて

やっぱり中居くんはすごいなと思った。

 

予告で一番最初に中居正広からのありがとう企画と出た時に

ちょうど、SMAPの誰が事務所を辞めるかみたいなタイミングだったから

中居くんの置き土産(まぁ、中居くんが辞めないだろうことは何となく読めてたけど・・・)と

一瞬思ってしまった私がバカでした。

中居くんがそんなにまっすぐな企画をやる訳ない。

今までのキスブサでそんなためしがない。

 

中居くんにかわいがってもらって

良さを引き出してもらって

ほんとによかったね。

ジャニヲタだけを相手にしているのであれば、きっと彼らの努力だけでもなんとかなったと思う。

(色んな先輩方から影響を受けたことは多々あったとは思うけども)

でも老若男女問わず愛される国民的スターになるには足りないところがたくさんあると思うのです。

その一部を中居くんが教えてくれたり、引き出してくれてるんじゃないかなと。

正直、私個人としては、別にSMAPみたいになってほしいとかそうゆうのじゃないけど

本人たちがそれを公言しているのだから、それについていくしかないのかなと。

そうなることでの弊害もあるからそれがちょっと怖かったりする。

ある年齢にあればキラキラアイドルとしては賞味期限がくるだろうけど

活躍の場所をそれぞれ変えて活躍されている先輩方がたくさんいる中で

SMAPを超えると言っているのであればその方向性も何となく想像出来て。

でも超えるのであれば、SMAP以上のことをしなきゃいけないのだから

王道ジャニーズの道も外れず、残しておいて欲しいな・・・。

玉さんの舞台、観たいな・・・。ドリボ・・・。(未だ引きずっている)

 

だいぶ本題から外れましたが、中居くんキスマイさんたちのいいところをたくさん引き出してくれて

どうもありがとうございます。

そしてキスマイをまだよく知らないみなさま、あさみんきっかけで玉森さんを知った方々

Kis-My-Ft2っていうグループはとても好青年な人たちが集まったステキなグループなんですよ。

 

なんてなんの関係もない私が勝手に鼻が高くなった昨日のキスブサでした 笑