気まぐれブログ

キスマイごとやら、アラサー女子の悩みやら筆者が日々感じていること、思っていることを正直に書くブログです。

DIVERFESに行ってきた

休日の真昼間の炎天下の中

DIVERFESに行って参りました。

実は私はこっそりダイバーでして、一応たまに潜ったりもしてたりします。

なので今回のニカちゃんDIVER先行販売がなくとも興味はあったのですが

休日の炎天下に行くことに抵抗をもっていたのですが

元々今日はリア友兼ヲ友達と久しぶりに会う予定があったから

じゃあ行っちゃう?!と完全に勢いで行きました。

 

f:id:nana-lives-in-earnest-73:20170709220753j:image

 

代々木公園に着いた時点で既に暑さにやられ早速のビール 笑

このビール飲みやすくておいしかった💛💛💛

その後VRで海の中の世界を体験したり

体験スキューバダイビングをやってるプールを覗き込んだり

鍵井さんの写真見たり

物販ブースにある機材やら諸々に誘惑されながら

DIVERブースに到着ー!!

ニカちゃん想像以上に仕上がっててかっこよかったー。

ニカちゃん表紙の先行販売だけじゃなく、バックナンバーでみっくん表紙やら滝沢くん表紙やら販売しておりました。

ニカちゃん目当てだろうかわいい女子たちがたくさんいる中

順番待ちをして表紙ニカちゃんを撮って

早々と退散して、その後はひたすら物販ブースをうろうろ 笑

基本的に海が好きでマリンスポーツも少々嗜むので

もうね、機材以外にも欲しいものがいっぱいあり過ぎて無駄に出品 苦笑

まさかのトゥーリングまで買うという謎な行動を取りました。

だって半額だったし、サンダルの時期だし、

まさかの自分のトゥーリングのサイズがピンキーリングのサイズと一緒で

きっと両方で使うとか訳わかんない理由から思わず購入。

 

いよいよ暑さが限界で原宿に舞い戻りカフェで休憩でもと思ったけどどこもいっぱいで

もうカラオケで良くない?!とカラ館でまたもやビール 笑

たまたまミューコロの初回Aをヲ友達に貸す為に持ってたから

受付のお姉さんにDVD見れるお部屋とお願いしたら、まさかのデュアルルームが途中で空きますとのことだったので

デュアルモニターでキスマイTVを観るという贅沢をしてきました。

 

その後東急の横のビルでビアガーデン🍻

既に昼間からビール何杯も飲んでたので、ビールもそこそこにフローズンカクテルとやらをたのんでみたら

まさかのテキーラベース 笑

 

f:id:nana-lives-in-earnest-73:20170709223149j:image

 

調子に乗ると酔っ払うなと思ったので

そこからはゆっくりとお酒を楽しみました。

 

ヲ友達とはキスマイごとももちろんJrごとやらジャンプごとを色々と語り合い

(ヲ友達が掛け持ちのため)

アラサー女子の愚痴にも付き合って頂き

楽しい時間を過ごせました。

 

しかし暑くてもうクタクター( *_* )