気まぐれブログ

キスマイごとやら、アラサー女子の悩みやら筆者が日々感じていること、思っていることを正直に書くブログです。

明けましておめでとうございます

新年明けてだいぶ経ってしまいましたが、

明けましておめでとうございます。

新年の挨拶をと思ってブログを開きましたが、まさかの2018年一度も更新していないという...苦笑

今年はもう少し更新頻度を上げていきたいと思います。

 

2018年はキスマイさんたち7周年ということで、まさかのアニバーサリーイヤー。

5周年もサラッと流されたし、アニバーサリーは10周年かなと思っていたのでまさかの展開でした。

夏のYummyツアーから始まり、チャリティーミュージックソンまで盛りだくさんの1年でした。

夏Yummyでは初日名古屋遠征したり、東京ドーム3日間だけでなくメットライフドーム3日間。

事前情報にビビりまくり、小旅行かっていうくらいの荷物で参戦しましたが

他のドームにはないあの半野外の空間でのライブは一体感が全然違って

毎年恒例になればいいなとも思ったり。

そしてまさかのドリボ!!

もうないと思っていたのでほんとにうれしかった!!

正直内容には色々思うとこもありましたが、後輩を育てる為だったんだなと思うと、納得もできるかなと。

でもほんとにこれで最後かな...

次のドリボは廉くんという噂も耳にしますが、きっと観ないな...。

ホントは玉さんに次の後継者を指名してもらいたいところだけど、それも難しいのかな...。

そしてそして冬Yummy。

大阪2日間、東京2日間。

急なピンチヒッターとしての公演だったけど、あの短い時間の中でよくあそこまで作り上げたなと。

7人がすごく頼もしく見えた公演でした。

チャリティーミュージックソンでは今まであまり見たことなかったそれぞれの色んな面が見れて(聞けて)

ますます好きになった。

 

7周年ほんとに楽しませていただいた1年でした。

ホントはもっとたくさん色んなことがあったし、その都度心から楽しんだし、7人の新たな魅力に気付かされた。

全く文章力がないのにプラスして、記憶力もないので

すごくさらっと振り返りましたが

今年はその都度、記録に残していけたらいいかなと。

 

そんなこんなで大した内容にもなりませんでしたが

今年初更新終わり。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。